ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 (シーズン7) 遂にhuluで配信開始! 第1話 あらすじ&感想 ネタバレ注意!

遂にhuluで配信開始!

ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 急に来ましたね!  しかも一気に!!

《押さえておきたい主なキャスト》

デナーリス・ターガリエン
(ターガリエン家の長女・ドラゴンを操る炎の女王)

サーセイ・ラニスター(ラニスター家の長女・ジェイミーと近親相姦関係)

 ジェイミー・ラニスター(ラニスター家の長男)

 ティリオン・ラニスター(ジェイミーの弟(通称小鬼))

サンサ・スターク(スターク家の長女)

  アリア・スターク(スターク家の次女)

  ブラン・スターク(アリアの弟)

  ジョン・スノウ(スターク家の腹違いの兄弟)

Sponsered Link

ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 遂にhuluで配信開始!

あらすじ

一族の復讐のためワインに毒を仕込みウォルダー・フレイとその一族を一瞬で始末したアリアは、「女王を殺す」とリヴァーランを出て王都へ向かう

ブランとミーラがナイツ・ウオッチの黒の城到着する。ブランは死の軍団(ホワイトウオーカー)が近づいていることを予言する。

北部の領主たちを集めた戦略会議の場ジョン・スノウは全員に団結を誓わせ、すべての人間に闘えと伝える。サンサは裏切り者から城を奪え訴え、ジョンと意見を衝突させる。


Sponsered Link

ジョンはみんなの前で自分を批判するなとサンサをたしなめるが、サンサには気に入らないようだ。

そんな矢先ジョンのもとに、トメン(サーセイの息子)が死にサーセイが玉座に就いたとの知らせが届く。王都にきて「ひざまずけ」という連絡だった。

サーセイ玉座を守るためグレージョイ家の荒くれ者、ユーロンを城に向かい入れる。ユーロンはサーセイが欲しいと伝えたが、サーセイに信用できないと言われ「贈り物を持って戻る」と捨て台詞を吐き出ていく。


Sponsered Link

元ナイツウオッチでジョンの仲間サムエルは 、ホワイトウオーカーについての書物をあさり、ドラゴングラス( ホワイトウオーカーを倒す武器)の埋まっている場所の地図を見つけ、すぐにジョンに知らせる。

ティリオンを手(相談役)としたデナーリスは、グレイジョイ姉弟らとミーリーンを船出しついに故郷ドラゴンストーンに到着する。

さあ、第7章の始まりだ!!


Sponsered Link

感想

サンサでけー!ジョン・スノーよりデカい!サンサは鉄の玉座を狙っているのかな?現状では満足できないようですね。

変身を覚えたアリアは無敵!しかし、あれほど家族をを残虐に殺されたのだから、もう少し痛めつけてから殺せばよかったのに!でも、スカッとしましたね。

前から思ってたんですが、アリアって安達祐実に似てませんかww

サーセイは髪を切ったせいもあっておばちゃんっぽくなっちゃいましたね。同じく髪を切ったジェイミーはマイケル富岡にしか見えないww

次に続く・・・

huluで配信中です 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA