ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 (シーズン7)第6話 ドラゴン死す! あらすじ&感想 ネタバレ注意!Hulu配信中

遂にhuluで配信開始!


ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 急に来ましたね! しかも一気に!!

《押さえておきたい主なキャスト》

デナーリス・ターガリエン
(ターガリエン家の長女・ドラゴンの母)

サーセイ・ラニスター(ラニスター家の長女・ジェイミーと近親相姦関係)

 ジェイミー・ラニスター(ラニスター家の長男)

 ティリオン・ラニスター(ジェイミーの弟(通称小鬼))

サンサ・スターク(スターク家の長女)

  アリア・スターク(スターク家の次女)

  ブラン・スターク(アリアの弟)

  ジョン・スノウ(スターク家の腹違いの兄弟)


Sponsered Link

ゲーム・オブ・スローンズ 第7章 第6話 ドラゴン死す!

あらすじ

サンサとリトルフィンガーに対する疑念を強めるアリアは、サンサがかつて兄のロブ書いた家族を裏切り罠にはめた手紙をリトルフィンガーの部屋から見つけサンサを責める。

サンサはウィンターフェルへの王都からの召喚状をレディブライエニーに見せ、王都に行かせる。妹のことを恐れ始めたサンサは彼女の部屋に忍び込み、顔の皮を発見するそこへアリアが入ってきて私はあなたにでもなれるとサンサへ言い放つ!

“壁”を越えたジョンたちは、薄氷の上で死者の軍団に包囲される。ジョンはジェンドリーを“壁”へ走らせ、デナーリスに使い鴉を送るよう命じる。

やがて氷が固まり、死者の軍団の猛攻撃を受けるジョンたちだったがすんでのところでデナーリスと3匹のドラゴンが助けに来る。しかしドラゴンの1頭は死者のヤリで殺される。


Sponsered Link

ジョンは逃げ遅れるが命からがら北の壁までたどり着く。そしてデナーリスを「私の女王」と呼んだのだった。

その頃、死者の軍団は死んだドラゴンを水から引き揚げ、死のドラゴンとして蘇らせる。

感想

サンサとアリアはこのまま仲たがいしてしまうのか。ブラン、三つ目の鴉になったとはいえ冷めすぎじゃないですか!

ジョンたちは遂に死者を手に入れましたね。しかし死のドラゴンって最強じゃないですか!

ジョンとデナーリス、ラブラブですね !だが、しかしジョンとデナーリスは・・・

次に続く・・・

huluで配信中です 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA