インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 これ、おもしろいわ! 第1、2話 あらすじ&感想ネタバレ注意!

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第1、2話あらすじ これ、おもしろいわ!

 エズラ・ブルームは、理想の女性エヴァと結婚し、毎日幸せな生活を送っていた。しかし、今日もエヴァにプレゼントを買って帰ろうと立ち寄ったペットショップで、預金残高がなくなっていることに気づく。

家に帰るとエヴァは消え、URLが書き残されていた!

URLにアクセスすると、彼女は自分が詐欺師だと語り、警察に届ければブルーム家の秘密をSNSに暴露すると録画されていた。

詐欺の被害に遭いながらも、心まですっかり奪われたエズラは自殺を図るが失敗する。そこへFBIをなのる男がやってきた。実は、エズラの前にエヴァ(前の名前はアリス)にだまされた男リチャードだった。


Sponsered Link

二人はコンビを組んでエヴァを探すことに。彼らは顔認証システムの業者に捜索を依頼する。悪徳業者だったが、何とか住所を手に入れた2人はエヴァに会いに行く。

途中資金調達のため、罪のない人は狙わないというルールを作り、サギを働きながらついにエヴァのアパートにたどり着く。しかし出てきたのはエヴァを妻だという女性だった!!

二人はもう一度彼女に会うことができるのか・・・

そして、そのころマディ(本名)はサフラン・キースと名乗り新しい標的ゲイリー・ヘラーに秘書として巧みに近づく。

その一方で、マディは謎の男性プリンストン大出身で情報システムの仕事をしているというパトリックに魅かれていく。


Sponsered Link

感想

主人公マディは、ドクターと呼ばれるボスに雇われる美しく危険な女性詐欺師で、いつもマックス、サリーと3人で行動している。

1年以上かけて仕組まれる手口が巧妙で、めちゃくちゃ惚れさせてからサギを働くので相手が精神的にもボロボロになってしまう。こんな相手なら騙されてもいいと思っても実際騙されたらショックですよね!

マディに会いに行くため、詐欺の練習をする2人が間抜けすぎて笑える!今後の展開が楽しみです。

次週に続く・・・

huluで配信中です

 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA