海外ドラマ 「ホームランド」 評価 3.0点/5点 hulu配信中です!

ホームランドシーズン1~4 Huluで再配信中!

『24-TWENTY FOUR-』の製作陣が再び全米を熱狂させた超一級サスペンス。

テロを未然に防ぐべく闘うCIAとテロリストの息詰る攻防戦をスリリングに描いたホームランドは、スピーディな展開でぐいぐい引き込まれるドラマです。


Sponsered Link

あらすじは

米海兵隊員ニックがアルカイダ基地で発見された。捕虜となった戦争の英雄は8年前に死亡したと思われていた。

ニックの救助に国中がわき上がる中、家族は複雑な思いを見せる。精神障害を抱えているCIAのキャリーだけが、ニックはアルカイダのスパイなのではないかと感じていた。

果たしてニックは英雄なのかスパイなのか!

途中ちょっと中だるみしますが、盛り上がってくると止まらなくなります。


Sponsered Link

キャリーの精神が病んでいるが故の感の鋭さ、任務遂行のためにはターゲットとも寝るというプロフェッショナリズムがすごいというか恐ろしい!

本当に病んでいるのではないかと思ってしまうクレア・デインズ演じるキャリーは見ものです。

「バンド・オブ・ブラザーズ」のダミアン・ルイスが演じるニック、うますぎる!

個人的な評価はかなりクセのあるドラマなので★★★☆☆です。

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA