The Gifted(ザ・ギフテッド)第9話 『手 X 手』あらすじ&感想ネタバレ注意! hulu配信中

キャスト
《主人公のストラッカー家》
リード・ストラッカー  ミュータントの犯罪者を起訴する検察官
ケイトリン・ストラッカー  リードの妻 看護師で家庭的な母親
ローレン・ストラッカー  ストラッカー家の長女 ミュータント
アンディ・ストラッカー  ストラッカー家の長男 ミュータント

《主なミュータントたち》
ポラリス / ローナ・デイン  磁気を制御できるミュータント マルコスの子供を妊娠している
エクリプス / マルコス  ミュータント 光を操る ポラリスと恋人関係
ブリンク / クラリス・ファーガソン  テレポーテーションを得意とするミュータント
サンダーバード /ジョン  ミュータント 怪力 ソニアと恋人関係
ドリーマー / ソニア  ミュータント 記憶をあやつれる

《反ミュータントの政府組織「センチネル」》
ジェイス・ターナー  使命に燃える捜査官


Sponsered Link

The Gifted(ザ・ギフテッド)第9話 『手 X 手』  あらすじ

 

父親がミュータントで自分もミュータントだったと聞かされたリードは、ケイトリンと相談し家族にすべてを話す。そして姉弟が手をつなぐと強大な力を発揮するという子供たちの秘めた力を確かめる。

アンディとローレンは、自分たちの先祖が強大な力を持ったミュータントだったことを知り驚く。そして、手をつないだアンディとローレンが感じたのは経験のない強大な力だった。

一方、怪しい動きをするエスメ(テレパス:心が読めるミュータント)はトラスクに捕らわれているミュータントを救おうと皆をけしかける。

彼女の策略でアンディとローレン、ソニア、クラリスが変電所攻撃の役目を担い侵入するが、センチネル課のターナーに計画がばれて捕まってしまう。


Sponsered Link

感想

エスメって家族を助けたいといってますが本当なんでしょうか。スパイのような気もするんですが!

ふと思ったんですが、ミュータントの私服ってダサくないですか!アメリカの一般人ってこんなものなのか。

次週に続く・・・ 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

huluで配信中です

 

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA