インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話 大どんでん返し! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

《主なキャスト》
ドクター(詐欺師集団のボスで本物の医師)
マディ 主人公の女詐欺師

マックス マディの詐欺師の一味(ベテランの男性詐欺師)
サリー マディの詐欺師の一味(ベテランの女性詐欺師)
レニー・コウエン ドクターの命令でマディを監視しに来た凄腕の殺し屋

エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話「前進あるのみ」結婚式当日、大どんでん返し

あらすじ ネタバレ注意!

パトリックとマディの結婚式当日。マディ陣営、FBI陣営、皆それぞれ準備に余念がない!

ついに詐欺師たちとFBIが正面対決する。

 


Sponsered Link

車両係に変装したリチャード、ドクターに変装したマックスがやってくる。

そしてFBIが雇ったエキストラに囲まれながら結婚式は始まる!

結婚式の最中、リチャードはFBIの車両すべてにエンジンがかからないよう細工する。

そして結婚宣言も無事終了し披露宴会場にみんなが移る。

お金の入ったブリーフケースのある部屋にジュールズがいき、自分が作ったインテリア家具にハンダゴテを巧みに使って火をつけ部屋が煙で充満する!

そして消化され、ブリーフケースはそのまま残っている。ジュールズが焼け焦げたインテリア家具を外に運ぶ。

そして、インテリア家具の隠し扉の中からリチャードがブリーフケースを取り出しマックスの車のトランクへ移す。

そしてドクター役のマックスが動く、そのままリチャードから車のキーを受け取り車で出ていってしまう!慌てるFBI!車でドクターを追跡しようとするFBI捜査官たち!だがリチャードの細工のせいで車が動かない!


Sponsered Link

パトリックがマディを追う!なんと準備していたボートで逃げるマディ!だがそれはウエディングドレス姿に着替えたジュールズだった!

船着き場に書き残された「キャンベル婦人.COM」のアドレス!パトリックが検索するとマディの残したビデオが再生される!

警察がドクターの車を止めるが、そこには変装を解いたマックスがのっていた!

マックスは「パトリックの部屋から指輪を持ってこい!あいつらとはおさらばだ!」とマディに連絡し、ブリーフケースを開けた!

すると中は空っぽだった!「サリーの分の仕返し、さよならマックス」のメッセージが!

そのころFBI側も ブリーフケースを開けるとお金がそのまま残っていた!

待ち合わせ場所で落ち合うエズラ、リチャード、ジュールズの3人。

マディがパトリックの部屋に指輪を取りに行くと指輪が無くなっていた。いったい誰が?

マディがこない!バスに乗る3人。それを遠くから見送るマディ。結局3人はまたマディに騙されたのだ。

笑みを浮かべながら思い出話に浸る3人、すると唐突にエズラが指輪を取り出す!驚くリチャードとジュールズ!!

なんとエズラは全員を騙していた!!

興奮する3人「前進あるのみ、振り返らない!」と声を合わせる!

最期の場面、ドクターからレニー・コーエンへマディ、マックス、そして詐欺師3人を追えと連絡が入る!


Sponsered Link

感想

いったい何重に騙したのか!

最後は盛り上がりましたね!しかしマディは一人で逃げるつもりだったのか⁉酷い奴!

でも、エズラが一枚上手でしたね!マディも「やられた!」って感じでほほ笑んでいましたね。

さて、レニー・コーエンに追われることになった5人!続編はあるんでしょうか?

マディも少女時代はイケてなかった時期があったんですね!ちょっと意外。

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA