ウェントワース女子刑務所シーズン5第8話「棺」ブリジット破局!hulu配信中

ウェントワース女子刑務所シーズン5 第8話 「棺」フランキーとブリジットが破局!そして所長の放尿プレイ好きが発覚


Sponsered Link

あらすじ&感想ネタバレ注意!

ソーニャが率いるプロジェクトの作業中、ファーガソンがソーニャに近づき執拗に助けあおうと提案する。

そんなある日、プロジェクトの視察に所長がやってくる。しかし、ブーマーとステラ(ルーシーとくっついていたデブ)が喧嘩を始め、止めに入ったリズが所長に倒れ掛かって転んでしまう。

そして、腕を負傷した所長からプロジェクトの閉鎖を言い渡される。ソーニャは、閉鎖の原因をリズのせいだと激しく罵倒する。(証人Xに気づいたのか?)

プロジェクトの作業に紛れて脱走しようとしていたアリーは、所長が過去に経営していた売春宿のことで脅しプロジェクト廃止を撤回させる!


Sponsered Link


一方、脱獄計画を進めるうち、親しくなるフランキーとアリー!

それを見ていたブリジットは嫉妬心が抑えきれず、アリーにフランキーと一線を越えないように忠告してしまう!

そしてブリジットはファーガソンからアリーとフランキーが洗濯室で愛し合っていたと聞く。

ヤケになったブリジットは相談にきたリズから酔っぱらっていることを指摘され、ヴェラに告げ口される。

自分をコントロールできなくなったブリジットはついに辞職を決断する。

また、ウィルはカズから看守のジェイクがヤクの密売に関わっていると聞き驚くが、ジェイクにハメられそうになりハッキリ気づく!


Sponsered Link

感想

ばばの嫉妬が怖い!

ブリジット、一気に老け込んでしまいましたね。美魔女には恋が不可欠なのですね!

所長は売春宿の経営と放尿プレイ好きのどっちをばらされるのが嫌だったんでしょうか?じぶんだったら放尿プレイかな!

そういえばAV譲と二股疑惑のあったジャニーズの〇〇も放尿プレイ好きと騒がれてませんでしたか?

放尿プレイヤーって意外に多いんですかね!前はウ〇コとセットで黄金プレイとか呼んでませんでしたか?

失礼しましたww 今回はあまり進展なし!

(関連ブログ記事)

ウェントワース女子刑務所 シーズン4 一気見感想 ネタバレ注意!

絶対おススメ!ウェントワース女子刑務所シーズン3を一気見した感想 ネタバレ注意!

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA