ヒューマンズ シーズン2第1話あらすじ&感想ネタバレ注意!hulu配信開始

【主要キャスト】
(シンスのファミリー)
ミア(アニータ) レオの母親役としてつくられたシンス
レオ 意識を持ったシンスを作ったデビット博士(既に死亡)の息子(脳以外はロボット)
マックス レオの兄弟として造られた穏やかな性格のシンス
ニスカ レオの兄弟として造られた女性型のシンス、かなり凶暴な性格

(ホーキンス家)
夫のジョー シーズン1でアニータと一線を越えてしまう
妻のローラ いまだに夫のことが許せていない
長女のマティー パソコンオタクでハッキングも得意
息子のトビー アニータに思いを寄せていた
末っ子のソフィー アニータを母のように慕っていた

人工知能研究の第一人者アシーナ·モロー博士 シーズン2から登場、クオリア社に引き抜かれマイロ・カウリに極秘プロジェクトで意識のあるシンス開発に駆り出される

シーズン1のあらすじ&感想はこちら


Sponsered Link


ヒューマンズ シーズン2第1話あらすじ&感想ネタバレ注意!ついにhuluで配信開始

あらすじ

一人ベルリンに移り住んだ意識を持った女性型シンスのニスカは、クラブで知り合った女性アストリッドと一夜をともにするなど自由奔放な生活を享受していた。

そしてニスカはHDDに保存してきたシンスの意識を開放するプログラムを作動させる。世界中で意識をもったシンスたちが目覚めようとしていた。

ニスカは電車の運転をしていたシンスが小鳥に気をとられて乗客をほったらかしにしたというニュースを目にする。するとニスカはアストリッドに別れを告げ「ある場所」に向かう。


Sponsered Link


ミア(アニータ)、レオ、マックスの人はイギリスで隠れ家生活を送りながら、意識に目覚めはじめたシンスたちの救出活動を続けていた。

ミアは通常のシンスとして振舞い、倒産寸前の冴えないレストランで働いていた。レストランの気のいい店主エドを気に入ったミヤは、何かとエドの役に立とうとする。

一方、サンフランシスコでは人工知能研究の第一人者アシーナ·モロー博士が、クオリア社のマイロ・カウリに極秘プロジェクトとして意識のあるシンス開発に駆り出されていた

過去を拭い去るため、ホーキンス家は新居に引っ越していた。末っ子のソフィー はまだアニータのことが忘れられないでいた。

シーズン1でアニータとの成人オプションを使ったことがバレたジョーはローラと夫婦でカウンセリングを受けていた。そのカウンセラーもまたシンスだった。

そんな時、ジョーがシンスに仕事を奪われ解雇されてしまう。深夜ホーキンス家に来客がある。ドアを開けるとそこにはニスカが立っていた。そしてニスカはジョーたちに「協力して」とお願いする。

 感想

遂にシーズン2が始まりましたね!

まだ今のところ今後の展開が見えませんがスケールが大きそうですね。

ホーキンス家はニスカたちを忘れるために引っ越したのに…なんかかわいそうですね!ニスカはいったい何を考えているんでしょうか!

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA