ヒューマンズ シーズン2第3話あらすじ&感想ネタバレ注意!hulu配信中

【主要キャスト】
(シンスのファミリー)
ミア(アニータ) レオの母親役としてつくられたシンス
レオ 意識を持ったシンスを作ったデビット博士(既に死亡)の息子(脳以外はロボット)
マックス レオの兄弟として造られた穏やかな性格のシンス
ニスカ レオの兄弟として造られた女性型のシンス、かなり凶暴な性格

(ホーキンス家)
夫のジョー シーズン1でアニータと一線を越えてしまう
妻のローラ いまだに夫のことが許せていない
長女のマティー パソコンオタクでハッキングも得意
息子のトビー アニータに思いを寄せていた
末っ子のソフィー アニータを母のように慕っていた

人工知能研究の第一人者アシーナ·モロー博士 シーズン2から登場、クオリア社に引き抜かれマイロ・カウリに極秘プロジェクトで意識のあるシンス開発に駆り出される

シーズン1のあらすじ&感想はこちら


Sponsered Link


ヒューマンズ シーズン2第2話あらすじ&感想ネタバレ注意!ついにhuluで配信中

あらすじ

人工知能研究の第一人者アシーナ·モロー博士は、植物状態になって3年になる娘ジニーを抱えていた。夫からは「もう前に進もう」と言われるが耳を貸さない。

モロー博士はシンスの第一人者ホブ教授のもとを訪れる。意識のあるシンスについて聞こうとしたが政府に監視されているという。

だが、モロー博士はホブ教授に研究内容を教えるよう執拗に食い下がり、「政府に研究内容を漏らしたと嘘をつく」と脅す。そしてホブ教授から研究の内容を聞く。

ホーキンス家の長女のマティーは、シンスの解体工場から連れ帰った旧型のシンス「オディ」に意識を与えるプログラムをアップロードするが、変化はおきなかった。だがしばらくして意識が目覚める。


Sponsered Link


弁護士生命を賭けてニスカの弁護を引き受けたローラを夫のジョーも応援する。ニスカはローラの立会いの下、意識(感情)が本物であるかの検査を受ける。ずっと怯えて怒りを抱えながら生きてきたと話すニスカにローラは共感するが…

ミヤ(アニータ)は、正体を知られて出て行けと言われた雇い主のエドが好きなってしまったとマックスたちに打ち明ける。

人質が逃げた(実はヘスターが既に殺している!)ことを知ったレオはみんなに逃げるよう指示するが、ミヤはエドのために残るという。ミヤの感情が全く理解できないヘスター。

ミヤはエドに会いに行き自分に人間と同じ感情があること、エドのことが好きだということを打ち明ける。そしてエドに受け入れられキスされる。だが二人でいるところをエドの友人に見られてしまう!

シンスの事件を捜査しているピートとカレン(感情を持ったシンス)はセラフィムという改造のことを聞く。

感想

ついにエドがミヤと一線を越えてしまいましたね!ボンビーな友人にゆすられたりしなければいいのですが。

シンスに告られてOKするエドって、心が広いナイスガイですね。人間の女性にもモテそうなのに。ピートがカレンを好きになるのはわかるんですよ、シンスに奥さんを浮気されたし、モテなそうなんでww

ポンコツだけど憎めないシンス「オディ」が今後どうかかわってくるのか楽しみですね。

絶対おススメ!人気の海外テレビドラマ評価ランキング【随時更新中】

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA