THE PATH/ザ・パスシーズン2第10話「矯正」エディキレる!あらすじ&感想ネタバレ注意!huluで配信中!

【主要キャスト】

マイヤー博士 カルト教団マイヤリズム創設者

サイラス 博士の伝達者 シーズン1でカルに殺される 

カル 教団の光の守護者 サラを愛している

サラ 教団の光の守護者 エディの妻 カルを信用していない。

エディ 教団が信じられなくなり教団の外にでる

ホーク エディとサラの息子

サマー エディとサラの娘 ホークの妹

エイブ FBI潜入捜査官 教団に潜入している


Sponsered Link


THE PATH/ザ・パスシーズン2第10話「矯正」サラとカルの関係がエディにバレてしまうあらすじ&感想ネタバレ注意!huluで配信中!

あらすじ

カルと一夜を共にしたサラは奇妙な夢で目覚める。横にはカルが…

FBI潜入捜査官のエイブはサラが15人以上の信者を脅迫し寄付を集ったことをFBIに報告する。エイブは脅迫された信者の一人に証言するよう説得始めていた!

親に脱会を進められているショーンは、メアリーに共に組織を脱会するよう誘う。メアリーはカルがサラと親密な関係になったことを知り脱会を決意する。

アシュリーに会ってしまったホークは、アシュリーへの愛が止まらない 。だがアシュリーが、「別れたのはカルのせいだ!」と告げるとホークは怒って立ち去ってしまう。ホークもまた悩んでいた。


Sponsered Link

一方、エディはマイヤリズムから脱会して疎遠になった人たちを集めて、信者の家族に会わせようとサラの姉テッサに相談したが、テッサは興奮して一人で家族に会いに行ってしまう。

テッサが現れ、サラたち家族を動揺させる。テッサは過去にサラが一緒に逃げ出そうとしたことをバラしてしまう。エディは怒ったサラから「私をもう自由にして!」と言われ、サラを深く傷つけたことを知り、光の守護者になることを断念する。

エディに光の守護者になってほしいリチャードは、その年に犯した悪も重い罪を手紙に書いて贖いをする「矯正の儀」で、サラが書いた「カルと肉体関係を結んだ!」という手紙をエディに渡す!

感想

荒れるエディ!でも自分もクロエとヤッテるんですけどねww
怒りのパワーで修業再開でしょうか。でも光の守護者になったところでサラを取り戻せるのか?

FBI潜入捜査官のエイブの考えもよくわかりませんね!教団にいることが心地よく見えましたが…
サラ一人を犠牲にしようという考えなんでしょうか。

ホークはアシュリーとの出会いで目覚めるかと思いきや、やはり教義から抜け出すのは難しいんでしょうね!でもカルと母親の関係を知ってしまったら、あっという間に冷めてしまうかもね!

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


絶対おススメ!人気の海外テレビドラマ評価ランキング【随時更新中】

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA