インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第3話 「捨てられない過去」パトリックがアップを始めました! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

《主なキャスト》
ドクター(詐欺師集団のボスで本物の医師)
マディ 主人公の女詐欺師

マックス マディの詐欺師の一味(ベテランの男性詐欺師)
サリー マディの詐欺師の一味(ベテランの女性詐欺師)
レニー・コウエン ドクターの命令でマディを監視しに来た凄腕の殺し屋

《マディに結婚詐欺にあった3人》
エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第3話 「捨てられない過去」エズラの家族にドクターの手が!&FBI捜査官パトリックがアップを始めました

あらすじ!

マディに刺され病院で目を覚ましたシェリー・コーエンの腕には手錠がかけられていたが難なく病院を抜け出しマディを捜す!

ドクターのもとを訪れマディに裏切られたと告白したマックスは、以前自分が裏切ったサリーから厳しく尋問される。その後ドクターの指示により二人で車で出かけ空き家に侵入する。そこは…

エズラが大掛かりな詐欺を実行しようと考えていることを知ったジュールズとリチャードは心配になりエズラを尾行する。だが、エズラが詐欺師のローザと恋に落ち楽しくやっていたていることを目撃する。仲間への裏切りだと怒るジュールズ!


Sponsered Link

ある日、リチャードがエズラのアカウントでゲームをしているとエズラの実家からメッセージが入る。エズラが実家に電話をすると電話に出たのはなんとマックスだった!

エズラの家族にドクターの手が迫っていることを知り、3人組は急きょアメリカに戻ろうと奔走する。エズラは偽造パスポートの製作に時間がかかるため密入国の手伝いをローザに頼む。ローザは本名をソフィアだと告白し、FBIから盗んだ140万ドルの指輪の一割の報酬で請け負う。

エズラたちは密入国を手配する業者へ支払う1万ドルをジュールズの家族に頼んで送金してもらうことに…

マディに嵌められ閑職に追い込まれたFBI捜査官のパトリックが動き出す!解雇された元上司のクック捜査官のもとを訪れマディ捜索の手伝いを頼む!クックはドクターも仕留めることで話に乗る!

マディはシェリー・コーエンから逃げるために入り込んだスピリチャル団体「ハーバー」でカウンセリングを受け、自分の問題と向き合う努力を続ける。そしてついにカウンセラーに真実をすべて話すことを決意する!


Sponsered Link

感想

マディはついに良心に目覚めたのでしょうか?マディが逃げ込んだスピリチャル団体「ハーバー」がドクターの息のかかった施設だったら笑いますけどね!そんなことはないでしょうがww

エズラとソフィア(ローザ)の恋は本物なのか?アメリカまでついてくるんでしょうか。密入国を手配する業者へ支払う1万ドルも詐欺の可能性があり展開が楽しみですね!

意外に執念深いFBI捜査官のパトリック!しかしクック捜査官は解雇されていたんですね。ドクター逮捕でFBI復帰となるんでしょうか?

【関連ブログ記事】インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話 大どんでん返し! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから



ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA