海外ドラマ「グッドガールズ崖っぷちの女たち」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

それぞれに家庭の事情や金銭問題に悩むベス、ルビー、アニーの3人は、人生を立て直そうと自分が勤める近所のスーパーに強盗に入り大金を手にするのだが…「グッドガールズ崖っぷちの女たち」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Netflix で配信中!


Sponsered Link

あらすじ

それぞれに家庭の事情や金銭問題に悩むベス、ルビー、アニーの3人は、人生を立て直そうと自分が勤める近所のスーパーに強盗に入り大金を手にする!

だが、ある日3人の前にギャングが現れる!3人が盗んだ金の大半はギャングのロンダリング前の金だったのだ!

それから3人はギャングの指示により他の主婦たちを雇ってマネーロンダリングを始め、どんどん報酬を手にしていく!順調にいくかに見えたが落とし穴が待っていた!


Sponsered Link


感想

主婦が金に困って銃をもってスーパーに強盗に入る!日本なら考えられないがアメリカだったらあるのかなと思えてしまう。

マネーロンダリングを拡大していくさまは痛快でちょっとブレイキングバッドを彷彿とさせます。

男性の主人公と違い、何かやるたびにハラハラさせられ心配になってしまうのもこのドラマの魅力でしょうね!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA