インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第10話 最終話 「最高で最後の詐欺」 あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

《主なキャスト》
ドクター(詐欺師集団のボスで本物の医師)
マディ 主人公の女詐欺師

マックス マディの詐欺師の一味(ベテランの男性詐欺師)
サリー マディの詐欺師の一味(ベテランの女性詐欺師)
レニー・コウエン ドクターの命令でマディを監視しに来た凄腕の殺し屋

《マディに結婚詐欺にあった3人》
エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第10話 「最高で最後の詐欺」ついに最終話!Hulu配信中

あらすじ!

最後のゲームの舞台は医学学会が開催されるナイアガラフォールズ。

エズラたちはドクターに面が割れていないソフィアとFBIのパトリックを巻き込み作戦を開始する!だがエズラはマディがドクターを殺そうとしていることに気づいてしまう。

マディはマリリン・モンローの格好に変装しコンパニオンとしてパーティ会場に侵入する。

面が割れていないソフィアがドクターのアテンダントとして付き添い、エズラとリチャード、ジュールズの3人は変装し会場に侵入していた。

3人はドクターのシャンパングラスと家の鍵を奪い、指紋と鍵をコピーする。


Sponsered Link

エズラたちは部屋に戻りドクターからモニターを通じて指令を受ける。するとドクターからサリーにマックスを殺せと指示が出る!マックスを銃で何発も打つサリー!だがそれはフェイクだった!

ドクターの家にFBIに変装し乗り込んだエズラとリチャード。隠し部屋に侵入しドクターに管理されている全員のデータを消去し詐欺師との連絡用の携帯電話を持ち出す。

マディはサリーに会い一緒にドクターを殺そうと持ち掛ける。

ドクターのもとへやってきたシェリー・コーエンをマディがひきつける。父からの電話により家にFBIの捜査官が来たことを知ったドクターは逃げようと画策するが、サリーがメイドに変装しドクターの部屋に忍び込み首筋に注射器を打ち込み殺害する!

マックスはドクターに変装し銀行に向かい、シャンパングラスから取ったドクターの指紋を使い金庫に入り金を奪ってエズラたちと山分けする!

自由の身になりバスに乗り込んだマディ。そこで待っていたのはFBIのパトリックだった!そしてマディは逮捕される。

エズラたち3人は1年後の再開を誓い別れる!そしてソフィアと再会したエズラ!


Sponsered Link

感想

マリリン・モンローに変装したマディ!似合ってましたね。

しかしドクターを殺してしまうとは!ちょっとこのドラマには似つかわしくない、それに最後の詐欺にしてはちょっとしょぼかったかな。

打ち切り決定でシナリオの変更もあったんでしょうね。ユマ・サーマンの登場でもっと盛り上がるかなと思っていたのですが…

【関連ブログ記事】インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話 大どんでん返し! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから



ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA