インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第3話 これ、おもしろいわ! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

主なキャスト
マディ 主人公の女詐欺師
マックス マディの詐欺師の一味
サリー マディの詐欺師の一味

エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第3話 「すべてのウソは僕らの望み」これ、おもしろいわ!

あらすじ

エズラとリチャードは、サギを働きながらついにエヴァのアパートにたどり着く。しかし出てきたのはシーシ(マディ)を妻だという女性ジュールズだった!!

車の当たり屋を平気でやるようなかなりイタイ女ジュールズとエズラ、リチャードの3人は一緒にマディの行方を探すことになった。

3人はマディとの思い出の中に真実の部分がないか話し合う。そしてマディの居場所につながる重要な手がかりを得る。


Sponsered Link

マディはヘラーそっちのけでパトリックの家にいき家族や友人と会う。パトリックの妹に兄はあなたに夢中と言われパトリックへの恋心を募らせる。

ドクターはマディが仕事に身が入っていないとお目付け役にレニー・コウエン(ユマ・サーマン)を送る。

いやいやながらも順調にヘラーを虜にしていくマディ。

しかし、マックスはバーでナンパしたジェラルディ―ン(ヘラーの関係者?)の鞄からヘラーが200万ドル近く横領している証拠を見つける。


Sponsered Link

感想

パトリックってどうも怪しいような気がするんですが!ちょっと話ができすぎですよね。

でもそうなるとマディが詐欺師とわかってだましているのかな?

レニー・コウエン(ユマ・サーマン)対パトリックどうなるんでしょうか見ものです。

次週に続く・・・

huluで配信中です 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA