ウェントワース女子刑務所シーズン5 第1話 「傷」ビー亡き後のウェントワース 遂にhulu配信開始! ネタバレ注意!

ウェントワース女子刑務所シーズン 5第1話 」ビー亡き後のウェントワース!

ビーの死にショックを受けるウェントワース女子刑務所の面々!

ファーガソンに殺される結果となった、ビーを刑務所の外に出す手助けをした看守を捜し出すよう言い渡された看守長のヴェラ。(実際は自分がビーに協力したのだが!)

釈放寸前でビーの罠にはまり殺人の容疑でで刑務所に逆戻りしたファーガソン。ビーに協力した看守が看守長のヴェラだと睨み、貸しがある看守のジェイクを使って証拠を突き止めようと必死だ。

ヴェラは自分が協力した事実を隠すため、看守の1人マーフィーのカードが使われたと偽装し、アリーにファーガソンが注射を打つときに協力した(実際に協力したのは看守のジェイク)とバラすと脅しマーフィーに認めさせる。


Sponsered Link

一方、ビーの恋人だったためファーガソンに殺されかけたアリーは、ビーを失ったショックを抱えながらウェントワースに戻ってきたファーガソンが一般棟へ戻ったことを知りファーガソンへの復讐心を燃やす。

ファーガソンの隙を見て襲いかかるアリー、アリーに続いて数人がファーガソンに襲い掛かるが強すぎて相手にならない。逆に囚人たちを返り討ちにし恐ろしをアピールする。

仮出所中のフランキーは塀の外で自由を謳歌し、弁護士事務所での働きが評価され正社員目前だった。だが、 かつて自分が顔に油をかけヤケドを負わせたマイク・ペンニーシが現れる。

仮釈放の規則(ペンニーシと会ってはいけない)を犯し、笑いながら過去を振り返る二人だったが、その日を境に執拗なペンニーシのストーカー行為を受ける

フランキーはペンニーシに過去のことを誤りに行くが逆にペンニーシにバーナーで顔を焼かれそうになる。


Sponsered Link

感想

ビーはやはり死んでしまったんですね!かなりショックです!

ペンニーシはは殺されたのか?ミステリアスですが、またフランキーが戻ってきそうですね。ぜひ、ビーの仇を討ってほしいですね!

なぜか一人セレブな囚人ソーニャ!同じ囚人のリズをお手伝いのように使うマイペースさ!治療のためマキシンが別の刑務所に移ることを聞いて荒れ狂うブーマーを、一瞬でなだめてしまう不思議な魅力。

ビーがいなくても話題に事欠きません! 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA