スーツシーズン5ついにマイクが… イッキ見感想!ネタバレ注意!Hulu配信中

スーツシーズン5でついにマイクが逮捕されてしまう!

イッキ見感想 ネタバレ注意!Hulu配信中

さて「スーツシーズン5」ですが、シーズン4でレイチェルにプロポーズをしたマイク!2人は結婚に向け順調に行くかに見えたが、ハーバードからの告発メールによりマイクが逮捕されてしまう。

どうせ、最後は無罪になるんだろ?ハーヴィーがどうせ助けるんだろって思ってましたが、なんとマイクが検察との司法取引で自分が2年服役する代わりにジェシカやハーヴィーが免責になる道を選ぶというあっけない終わり。

しかも、実は陪審員の判決は無罪だったという落ちがつく!


Sponsered Link

マイクの幼児性というかわがままな性格のせいで、みんな大変なことになってしまいましたね!

レイチェルも毎回、毎回裏切られて可哀そうで見ていられない!

シーズン6ではマイクの刑務所ライフがメインになるようですが、きっと刑務所内がマイクに振り回されるに違いない!

あ~あ、早く見たい!!

huluでシーズン5まで一挙配信中です。

それでは・・・

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

人気ブログ海外ドラマランキングへリンク

にほんブログ村 海外ドラマランキングへリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA