マーベル インヒューマンズ 第6話「反乱」モーディス死す! あらすじ&感想 ネタバレ注意!

 

【ロイヤルファミリーのメンバー】

王ブラックボルト 軽くささやくだけで都市を破壊できるほどの声の力を持っている

王妃メデューサ 自分の髪を操るパワーを持っていたがマクシマスにより髪を刈られる

王妃の妹クリスタル 指から弾丸のような物体を発射できる マクシマスに捕らえられる

王の側近カルナク 瞬時に自分の行動をシミュレーションできる力を持っている

警備隊長ゴーゴン 馬のような蹄を持ち凄いパワーを持っている

ロックジョー  クリスタルのペット テレポーテーションできる大型犬

【反逆者グループ】

王の弟マクシマス テリジェネシスの儀式で人間になってしまった。

         自分が王になろうと反乱をおこす

オーラン マクシマスの手下 傷口を再生してしまう能力がある

ブロナージャ 予知能力がある青年 マクシマスに利用される

【科学者】

デグラン博士 遺伝子研究科学者

ルイーズ 宇宙センター職員


Sponsered Link

マーベル インヒューマンズ 第6話「反乱」ゴーゴンとモーディスが死んでしまう

あらすじ&ネタバレ注意!

クリスタルはロックジョーとともに各地へテレポートをして家族を捜すが、なかなか見つからずロックジョーの健康状態も良くない

イラつくクリスタルは、クリスタルを撮ろうとしたデイブの元カノのスマホを能力を使って破壊し、怒らせてしまう!

そんな時、稲妻を起こしてみんなに合図を送ることを思いつき、デイヴと高台へ上る。そして激しい稲妻を起こしたのち、デイヴへの愛を深めつつ家族の到着を待った。

一方、ブラックボルトたちはクリスタルを捜しながら、月へ帰ってからのことを考えていた。そのときブラックボルトたちの命をねらっているオーランからデグラン博士とサミーを人質に取っていると連絡がはいる。

ブラックボルトたちは二手に分かれることに…


Sponsered Link

ブラックボルトとメデューサは稲妻によりクリスタルを捜しだす。だがデイブの元カノに通報され逃げるようにロックジョーでテレポートする。

その頃マクシマスはブロナージャ(予知能力のある青年)の父たち、のけ者にされたインヒューマンズ(低階級層)を地球に送り込む。目的は彼らをブラックボルトたちが殺すことにより民衆に憎しみを与えるためだ!

人質救出に向かったカルナクとゴーゴンはオーランを降参させ人質を救出するが、モーディスの爆発からみんなを救うためゴーゴンが死んでしまう。

アティランの中でもマクシマスの暗殺を企てる者が出始めていた!

感想

モーディスは完全死亡のようですが、ゴーゴンはどうなんでしょうか?

オーランの再生遺伝子を注入しての復活ということもあるかなと思うのですが!命を救ってもらった訳だし。

クリスタル可愛いですね。イザベル・コーニッシュさんというオーストラリア女優さんなのですが、ほかの出演作が見当たらないですね!これが初の大役でしょうか?

お姫様役なんかもにあいそうです。どんどん活躍しそうですね!

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA