ヒューマンズ シーズン2第6話ミヤがグレる!あらすじ&感想ネタバレ注意!hulu配信中

【主要キャスト】
(シンスのファミリー)
ミア(アニータ) レオの母親役としてつくられたシンス
レオ 意識を持ったシンスを作ったデビット博士(既に死亡)の息子(脳以外はロボット)
マックス レオの兄弟として造られた穏やかな性格のシンス
ニスカ レオの兄弟として造られた女性型のシンス、かなり凶暴な性格

(ホーキンス家)
夫のジョー シーズン1でアニータと一線を越えてしまう
妻のローラ いまだに夫のことが許せていない
長女のマティー パソコンオタクでハッキングも得意
息子のトビー アニータに思いを寄せていた
末っ子のソフィー アニータを母のように慕っていた

人工知能研究の第一人者アシーナ·モロー博士 シーズン2から登場、クオリア社に引き抜かれマイロ・カウリに極秘プロジェクトで意識のあるシンス開発に駆り出される

シーズン1のあらすじ&感想はこちら


Sponsered Link


ヒューマンズ シーズン2第8話エドに捨てられたミヤはグレてやけっぱちになる!あらすじ&感想ネタバレ注意!ついにhuluで配信中

あらすじ

クオリア社が開発を進めている意識ある子供型シンス「ジャスパー」を発見してしまったモロー博士!隠されていたマイロの本当の目的に娘のジニーを失ったモロー博士は、倫理観に反すると反感を抱きながらも背を向けることができない。

ローラが帰宅するとそこには普通のシンス「アニータ」に戻ったミアがいた!普通のシンスの行動に動揺を隠せないホーキンス一家は、マティーに修正ファイルを送らせアニータを再起動すると意識を回復する。

ミヤはニスカが指名手配されていると告げる。そして男に捨てられたことをローラに告白する。そしてミヤは仲間のところへ戻ると出て行ってしまう。


Sponsered Link


両親の努力もむなしく病状悪化の一途をたどソフィーに父のジョーは思い切って家で大騒ぎする!ソフィーは笑顔が戻り人間らしさを取り戻したように見えたが、またすぐにシンスのようになってしまう困ったトビーはリニーに助けを求める。

マティーはレオと再会することに成功したが、彼女を敵視するヘスターに威嚇され穏やかではない。レオとへスターはサイロへ意識のあるシンスを解放しに行くが、へスターがドアノブに流れている電流にショックを受けて帰ってくる。

マティーはへスターを助け意識が回復させるが、へスターはマティーに「私たちの邪魔をするな!」と言い放つ。またへスターからレオとセックスをしたと言われマティーはショックを受ける。

意識を得たオディは突然の自由に困惑し人悩みを募らせていた。町を彷徨い歩き教会に入ったオディは神父に悩みを打ち明け、人助けするように諭される。 だが、人助けもままならないオディ…

子供型セラフィム(クオリア社が実験的に外に放しているジャスパー)を家に連れ帰ったピートはカレンを呼ぶ。カレンはジャスパーをチェックしクオリア社が関係していることを突き止める。

ピートとカレンはモロー博士に会いに行きジャスパーの話をするが、博士は何も答えない。家に帰ったカレンはジャスパーに「サム」という名前をつける。一人違和感を感じるピート!

一方地道にシンス救済活動を続けるマックスはへスターが逃がしたと言っていた護衛の男が殺害された記事を見つける。マックスがレオに知らせようと電話するとヘスターが出て、レオはそのことを許していると言われてしまう。

レオたちのもとにミヤが戻りレオたちにシンスの意識をすぐに戻せるソフトをソフィーが開発したとバラす!

感想

ミヤは性格が変わってしまいましたね!男に捨てられて「恨」の気持ちが生まれたのでしょうか?韓流みたいで怖いですね!

このまま行ったらシンスと人間の全面戦争になりかねない!マックスに期待するしかないですね。しかしソフィーのくだりはいらないんじゃないかと思うんですが、何かの伏線なのかな?

カレンとサムが親子で充電している横で、ちょこんと座る所在なさげなピートが超シュール!このまま親子としてやっていくのか?

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


絶対おススメ!人気の海外テレビドラマ評価ランキング【随時更新中】


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA