インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第2話 「恋の予感」エズラが恋に落ちる! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

《主なキャスト》
ドクター(詐欺師集団のボスで本物の医師)
マディ 主人公の女詐欺師

マックス マディの詐欺師の一味(ベテランの男性詐欺師)
サリー マディの詐欺師の一味(ベテランの女性詐欺師)
レニー・コウエン ドクターの命令でマディを監視しに来た凄腕の殺し屋

《マディに結婚詐欺にあった3人》
エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第2話 「恋の予感」エズラが恋に落ちる&意外な人が生きていた

あらすじ!

マディの部屋にレニー・コーエンの元夫シェリー・コーエンがドクターの命令でマディを連れ戻しに来た!だがマディはシェリーをナイフで刺し危機的状況から逃げ出す!そしてマディは言い寄ってきていたマイケルを探し、金持ち相手のスピリチャル団体「ハーバー」へ避難する。「ハーバー」でほっとしたマディはカウンセリングを受け泣き出してしまう。

一方、FBIから盗んだ140万ドルの指輪の売却に失敗した3人組は、メキシコに潜伏。3人はそれぞれ詐欺行為を行いながら偽造パスポートの作成費用を稼いでいた。

そんなか、エズラは大金を稼ぐため架空チケットの販売や他人名義のボートを勝手に売りさばくなど、より危険な詐欺に手を染め始める。そんなエズラをジュールズはマディのようになってはならないと激しく叱責する!


Sponsered Link

ある日スリを働く美しい女性ローザと知り合ったエズラ。エズラは女性に「一緒に詐欺をしないか!」と誘う。詐欺に成功した二人は恋に落ち一夜を共にするが、エズラが目を覚ますとローザに金をすべて持ち逃げされていた!エズラが必死でローザを捜しだすとお金を倍にしておいたと渡される。

マックスはドクターのもとを訪れマディに裏切られたと説明する。ドクターはマックスに場所を指示しそこで待てという。マックスがモーテルで待っているとそこに現れたのはドクターに殺されたと思っていたサリーだった!


Sponsered Link

感想

マディは「ハーバー」で真人間になってしまうのでしょうか?それとも金をすべて巻き上げられる?

エズラとローザの恋は本物か?きっとエズラが騙されていると思うな。3人は無事アメリカに帰ることができるのか!

サリー生きていたんですね。マックスにはドクターに売られて恨み骨髄に徹すという感じでしょうか!

来週はかなり動きがありそうですね!

【関連ブログ記事】インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話 大どんでん返し! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから



ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA