インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第5話 「多分、きっと…」 あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

《主なキャスト》
ドクター(詐欺師集団のボスで本物の医師)
マディ 主人公の女詐欺師

マックス マディの詐欺師の一味(ベテランの男性詐欺師)
サリー マディの詐欺師の一味(ベテランの女性詐欺師)
レニー・コウエン ドクターの命令でマディを監視しに来た凄腕の殺し屋

《マディに結婚詐欺にあった3人》
エズラ・ブルーム エヴァ(マディ)に騙され探しにでる
リチャード アリス(マディ)に騙されエズラとともに探しにでる
ジュールズ シーシ(マディ)に騙された女性一緒に探しにでる


Sponsered Link

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2 第5話 「多分、きっと…」エズラの父死す!Hulu配信中

あらすじ!

故郷に戻ってきたマディはマックスとサリーにスカウトされ始めての詐欺を働いた過去に思いを馳せていた。家に戻ったマディは母親に嘘を打ち明けるが、カバンの中の拳銃を見つけられてしまいFBIのパトリックに通報される!

連邦警察に追われソフィアを置いてブローカーが手配した車のトランクに乗り込んだエズラ、リチャード、ジュールズ、ジュールズの姉ポピーの4人は無事アメリカに渡る!そしてエズラは3人と別れ家族を救いに向かう!

一方、リチャード、ジュールズ、ポピーはリチャードの家に指輪の回収に向かったが、家はローンの支払いの遅れにより競売にかけられ指輪も無くなってていた!


Sponsered Link

マディ逮捕に執念を燃やすFBI捜査官のパトリックは元上司のクックとともにエズラの実家へと向かっていた。途中宿泊したホテルにはマックス、サリー、エズラの父がいたが、マディの母親から連絡が入りマディの実家に戻ることに…

そしてついにマディを見つけたパトリックたち!

エズラの父はスキをみてマックスたちに襲い掛かったが、押さえつけられたショックで死んでしまう!そこへやってきたエズラは、亡くなった父を見てショックを受け、そのままの状態でマックスとサリーについていくことに…


Sponsered Link

感想

マディは詐欺師になったことを後悔しているようですね!自由になるためにドクターを殺すつもりだと言っていましたがどうなることか…

エズラもかわいそうですね!この怒りは誰に向かうのでしょうか?ドクター、マディ、自分!

次回は、期せずしてドクターがいる場所で鉢合わせしそうですね!だんだんシリアスな展開になってきました、次回が楽しみです!

【関連ブログ記事】インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1 第10話 最終話 大どんでん返し! あらすじ&感想ネタバレ注意! Hulu配信中

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから



ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA