海外ドラマ「SICK NOTE~ 診断書で人生復活?!~」 評価3.0点/5点

保険会社に勤務するダメ社員ダニエルは、ある日仮病の診断で訪れた病院で医師のグレニスからガンの宣告を受ける!だがそれは誤診だった!「SICK NOTE~ 診断書で人生復活?!~」の評価 3.0/5点 あらすじ&感想!ネットフィリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

保険会社に勤務するダニエル、仕事はクビになりかけ、恋人のベッカには部屋を出て行けと言われているダメ男。

ある日仮病の診断で訪れた病院で、医師のグレニスからガンの宣告を受ける!途端に周りが優しくなり会社はダニエルのガンを利用しようと考え始める!

だがダニエルのガンは誤診だった!ダニエルは周りのやさしさに味をしめ、誤診だったことを医師のグレニスと共謀し隠し続ける!


Sponsered Link


感想

ハリーポッターシリーズのルパート・グリント主演のドタバタコメディです!

エピソードが進むにつれどんどん面白くなっていきます!特に二人をなぜかスパイと思い込み捜査に異常な執念を見せる警察官のヘイワードにはメチャクチャ笑いました!

1話目以外は全て30分ドラマなのでサクッと見れますよ。たまにはこんなコメディもいいよね!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA