海外ドラマ「ウォンテッド!ローラ&チェルシー」 評価4.0点/5点

偶然にも最悪なタイミングで犯罪の取引に失敗した殺人現場を目撃してしまったローラとチェルシーの2人!そこから2人の決死の逃亡劇が始まる!「ウォンテッド!ローラ&チェルシー」の評価 4.0/5点 あらすじ&感想!ネットフィリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

バス停でいつものようにバスを待つ会計士のチェルシーとスーパーのレジ係ローラ。二人は偶然にも最悪なタイミングで犯罪の取引に失敗した殺人現場を目撃してしまう!

車のトランクに詰められ、さらわれた二人は機転を利かして何とか逃げ出したものの、汚職警官が絡んだこの殺人事件の罪を着せられてしまう。

昨日まで赤の他人だった性格も生き方も正反対なローラとチェルシー!

だが殺人犯で偽名を使うレジ係と会社の金を横領しているOLという崖っぷちの2人の女の決死の逃亡劇が始まる!


Sponsered Link


感想

二人が組んだら負ける気がしない!野暮ったい感じの二人のおばさんがどんどんカッコよくなっていきます!

オーストラリアってウエントワース女子刑務所もそうですが、カッコいいおばさんを主役にしたドラマを作るのがほんとにウマいですね! 

二人の過去が明らかになるにつれ、ドラマにどっぷりとはまってしまいました。ドラマは疾走感がありあっという間に最後まで見てしまいました!

悲しい終わり方じゃなくてほんとによかった!!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA