洋画「ジャージー・ボーイズ」評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!huluで配信中!

クリント・イーストウッド監督作品 第38回 日本アカデミー賞 第57回 ブルーリボン賞受賞

ニュージャージーの田舎町に住むトミー・デビート、ニック・マッシはマフィアの手下となり何度も警察の世話になっていた。一方でバンドを組んでおり、素晴らしい歌声を持つフランキー・ヴァリと作曲の才能があるボブ・ゴーディオが加入したバンドはレコード会社のボブ・クリューとの契約まで漕ぎつける。「ジャージー・ボーイズ」の 評価 3.5/5点 あらすじ&感想!huluで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

ニュージャージーの田舎町に住むトミー・デビート、ニック・マッシはマフィアの手下となりケチな犯罪で何度も警察の世話になっていた。

一方でバンドを組んでおり、トミーは弟分フランキー・ヴァリの歌唱に才能を見出していた。フランキーの歌声はマフィアのボス、デカルロさえも魅了し、「困った時はいつでも助ける」と約束されるほどだった。

作曲の才能もあるボブ・ゴーディオが加入したバンドは、さらにレコード会社のボブ・クリューとの契約まで漕ぎつける。

そしてバンド名を「フォーシーズンズ」に改名し、ボブが作り上げた名曲「シェリー」は全米で大ヒットしチャート1位を獲得する!

バンドは一躍大スターへと駆け上がるが、仕事が忙しくなりすぎた影響でフランキーの家族やメンバー間で亀裂が生じ始める…

Sponsered Link


感想

少年時代にアメリカングラフティやグローイングアップで育った自分にとっては、懐かしい曲ばかりで胸アツの連続です!個人的にとても思い入れのある曲「君の瞳に恋してる」が演奏されたときは涙が溢れました!

逆に「フォーシーズンズ」の曲を全く知らない、興味のない人にとっては、あまり楽しめない映画なのかなとも思います…

ストーリー的には、よくある「サクセスストーリの陰に隠れた挫折」を描いた作品といった感じですが、いろんなことがあっても最終的に仲間を見捨てない!そんなバカがつくほどの優しさ、筋を通すところがイーストウッド監督作品的な演出が感じられます!

ストーリー展開も疾走感がありワクワクします!

ラストも泣けますよ!

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA