海外ドラマ「シカゴ P.D」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

違法ギリギリの捜査を行う特捜班のトップ「ハンク・ボイト」!上司のペリーは、そんな彼に監視の目を光らせるが…「シカゴ P.D」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!dtv で配信中!


Sponsered Link

あらすじ

「シカゴ・ファイア」の悪徳刑事、ハンク・ボイトが率いるシカゴ21分署特捜班の活躍を描くクライムサスペンスドラマ。

違法ギリギリの捜査を行う特捜班のトップ「ハンク・ボイト」!上司のペリーは、そんな彼に監視の目を光らせるが…


Sponsered Link


感想

先に「シカゴ・ファイア」を見ていたらもっと楽しめる作品なのかもしれません。まだ見てないんですよ!

当初、キャラ的にちょっと地味かなと思われていた役者たちが、見ているうちに自分の中でどんどん存在感を増してきました。

ボイト役の役者もいかにも悪そうでいいですが、エリン・リンジー役のソフィア・ブッシュがメチャカッコいいですね!(途中で降板したそうですが…)

全編通じて展開されるボイトと内部調査班の戦いもスリリングで面白いのですが、毎回エグイ事件の連続なので一話ずつでもかなりバイオレンスな刑事ドラマとして楽しめますよ。

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA