海外ドラマ「シックス・フィート・アンダー」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

クリスマス休暇で実家に帰ってきた葬儀屋の長男ネイト・フィッシャーは父親の死に直面する。そして残された家族たちは思い思いに自由に生きていくことを選択していく!シックス・フィート・アンダー」の評価 3.5/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

クリスマス休暇で実家に帰ってきたネイト・フィッシャーは父親の死に直面する。死後、生前の父親の秘密が明らかになっていく中、残された家族たちは思い思いに自由に生きていくことを選択する。

ロサンゼルス郊外の町パサディナで葬儀屋「フィッシャー・アンド・サンズ」を営むフィッシャー一家を中心に、一見普通に見える家族の裏に潜む問題、死による喪失と嘆き、それを乗り越えての再生をシニカルかつユーモラスに描くディープな人間ドラマです。

Sponsered Link


感想

私の大好きな映画「アメリカン・ビューティー」 の脚本家アラン・ボール製作総指揮のHBO作品ということだけで期待が膨らみますが、実は一度途中で挫折しました!

面白いんだけど間延びしたようなテンポの悪さにちょっと飽きてしまった感じですね!でも、気になって見直したらやっぱり面白かった!

シーズン3途中ぐらいから家族の行く末が気になって、シーズン5までほぼ一気に見てしまいました!

家族のために一生懸命頑張ってきた母親が壊れていく姿には胸が締め付けられます!また、シーズン5では意外な人の死にショックを受けてしまいました…

冒頭で誰かが死に(ほとんどが悲惨な死!)、その遺体がフィッシャー・アンド・サンズに持ち込まれるところから各エピソードが始まるという作りなので、1話完結のドラマとしてもそこそこ楽しめますよ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA