海外ドラマ「アンビリーバブル たった1つの真実」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!

マリーは覆面の男にナイフで脅され暴行されたと訴えたが、警察の思い込みにより虚偽の申告として処理される。友人たちからも嘘つき呼ばわりされ、全てを失い窮地に立つマリー!「アンビリーバブル たった1つの真実」の評価 4.0点/5点 あらすじ&感想!ネットフィリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

マリーは覆面の男にナイフで脅され暴行されたと訴えたが、警察の思い込みにより虚偽の申告として処理される。友人たちからも嘘つき呼ばわりされ、全てを失い窮地に立つマリー!だが、2人の刑事の執念の捜査により真実が暴かれる!

実在する事件、ピューリッツァー賞受賞記事をドラマ化した作品。


Sponsered Link


感想

1話目のラストで「やめてくれっ!」と叫びそうになった!

序盤はレイプされたマリーが悲惨すぎて見ているのが辛いシーンが多い!でも実際にこういうことがあるのだろうなと思う。

実在する事件がモチーフなだけにネットフリックスらしい派手さはないが、二人の女性刑事がタッグを組んでからの怒涛の捜査に胸が熱くなる!(こんな人たちが上司だったら嫌だなあとは思うが…)

8話しかないのであっという間に見終わりました。なかなか重厚な人間ドラマだと思いますよ。

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA