海外ドラマ「ハップとレナード~危険な2人~」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

兄弟同然の親友コンビ、ハップとレナード。仕事を失った二人の元にハップの元妻トルーディが現れ、大金が手に入る儲け話を持ち掛ける!ハップとレナード~危険な2人~」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオにて配信中!


Sponsered Link

あらすじ

兄弟同然の親友コンビ、ハップとレナード。仕事を失った二人の元にハップの元妻トルーディが現れ大金が手に入る儲け話を持ち掛ける!

シーズン1は魔性の女と落ちぶれた活動家たち、殺し屋2人組や警官達が川に沈んだ金を巡ってテキサスの湿地帯で繰り広げるサスペンスドラマ!


Sponsered Link


感想

シーズン1は二人の紹介程度といった感じで、本当に面白いのはシーズン2とシーズン3だと思います!十分サスペンスドラマとして楽しめますよ!アクションもなかなかです。

不幸な子供時代を過ごした二人の友情にちょっと熱くなります。

二人とも普段は悪役が多いので最初は違和感がありました。レナード役は私の好きなドラマ「ザ・ワイヤー」のオマール役で出演していた俳優のマイケル・ケネス・ウィリアムズさんですね。

「ザ・ワイヤー」では特殊メイクで顔に傷をつけていたのかと思っていたら、モノホンの傷だったんですね!顔力がすごい!

ウィキペディアによると25歳の誕生日に路上で襲われて顔面に切り傷を負って以後、悪党の役柄を依頼されるようになったんだそうです。

コワッ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA