ウォーキングデッド シーズン10 エピソード1ついに放送開始!あらすじと感想

王国を捨てた住民たちの軍事訓練で始まり、最後はアルファのリーダーとキャロルのガンのつけあいで終わるという不穏な展開!アルファとの全面戦争勃発か…huluにて配信中!


Sponsered Link

あらすじ

大勢の仲間を無残に殺されたあと王国を捨て、アルファが引いた境界線を守って暮らしていたミショーンたち。

囁く者たちが姿を消してからしばらくの時が経ったが、子供たちが皮膚のマスクを発見したことで一気に不穏な空気が広がる。

キャロルは仲間と離れ海へ長い航海に出ていたがオーシャンサイドに戻ってくる。ダリルが仲間の元へ戻るよう諭すが、彼女はまた海へ出ると言う。そんな時、空から人工衛星が炎を上げて降ってくる。


Sponsered Link


感想

王国を捨てた住民たちの軍事訓練で始まり、最後はアルファのリーダーとキャロルのガンのつけあいで終わるという不穏な展開!

アルファとの全面戦争勃発か…

でも、こういう展開もちょっと飽きてきましたね!シーズン半分くらいでサクッと終わらせて新たな展開に進んでほしいなと思います!

果たしてニーガンはどっちにつくのかな?

ジュディスも成長しウオーカーの倒し方がうまくなりましたね!(微笑ましいヒトコマでした!)今後の重要なカギを握りそうです。(なんたってニーガンと一番仲がいいからね…)

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA