海外ドラマ「After Life/アフター・ライフ」の評価 3.0点/5点 あらすじ&感想!

妻を亡くしたトニーは自暴自棄になり、気の向くままに生きると決める!そんな彼の人生は思いがけない方向に進んでいく!「After Life/アフター・ライフ」の評価 3.0点/5点 あらすじ&感想!ネットフィリックスにて配信中!


Sponsered Link

あらすじ

妻を亡くしたトニーは自暴自棄になり、気の向くままに生きると決める!やりたい放題な彼に新聞社タンベリー・ガゼットの同僚らはうんざり!そんな新聞社に新人記者がやってくる。そして彼の人生は思いがけない方向へと進んでいく…


Sponsered Link


感想

妻を亡くし自暴自棄になった男が周囲に助けられながら再生していくストーリー!さわやかな感動が訪れますよ。ちょっとクサイけどね!

1話30分なので気軽に観られるのもいいですね。

イギリス製作だけに全編にシニカルな笑いもちりばめられています!

トニーを演じたリッキー・ジャーヴェイスってなかなか好きな俳優なんです。偏屈な男の役がよく似合ってます。彼が主演のメチャくだらないコメディドラマ「ザ・オフィス」が大好きなんですよね!

シリアスな演技もなかなかいいですね!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA