国内ドラマ「癒されたい男」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

主人公は、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛課長補佐。日々にストレスを感じている秋山の癒しは、様々な美女たちをターゲットにし、ちょっとHな独自の妄想を繰り広げること!「癒されたい男」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオにて配信中!


Sponsered Link

あらすじ

主人公は、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)。課長補佐として、部下への指導や、失敗の尻拭いなどをする日々にストレスを感じている。

そんな男の日々の“癒し”は、コンビニや街で出会った、様々な美女たちをターゲットにし、ちょっとHな独自の妄想を繰り広げることだ!

その想像力は、まさに中学生並みのピュアなスケベ!そして考えている内容は愛すべきくだらなさ!毎話、様々なタイプの美女たちに癒されます。


Sponsered Link


感想

蒼井優に捨てられた男というイメージが強かった鈴木浩介さんの新たな魅力(そうでもないか…)に出会える、全ての妄想好きな人に捧げる作品!

上司にはプレッシャーをかけられ部下は素直に従わない!妄想好きな自分に秋山を投影してしまった!ちょっと悲しくなるけどメチャ笑えるストーリー!久しぶりにワロタドラマ!

不気味な女性部下役でAAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんが出演している!なかなかの怪演ですよ!落ち込んでいるあなたにぜひ見てほしい!

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA