ブラックリベンジ 第9話ネタバレ感想 次回最終回!

第8話で自らの素性を明かした上で、黒幕の星流編集長、福島勲(佐藤二朗)を罠にはめ、5年前のねつ造を自白する隠し撮り映像をニュース番組で公開し、星流もろとも地獄の底へと叩き落した沙織(木村多江)。

星流の編集部員たちも対応に追われる事になる。

天満(平山 浩行)は身を潜めて再起を図ろうとする福島に会い、今後も追いかけ回して追い込む事を通告する。

追い詰められた福島は沙織に会い、黒幕が糸賀朱里(鈴木砂羽)であることを告げ、沙織の目の前で・・・

糸賀朱里に呼び出された沙織、そこで見たものは・・・

遂に来週最終回となってしまいました。糸賀朱里と沙織の関係がだんだん見えてきましたね。

沙織って実は空気読めないやつなんじゃないでしょうか?自業自得なんじゃないかと最近感じております。沙織に思いやりがあれば、死ななくてもいい人がいたのではないかと腹立たしさを感じますね。

天満役の平山 浩行さんはいい役者さんですね、コード・ブルー(シーズン1)に出演していた頃からいい演技するなあと思っていたんですが、今回はこのままいい人役で終わりでしょうか、もったいない気がしますね。

芹那の下着姿、セクシーでドキッとしました。(私的ハイライトシーンです!)

来週が楽しみです!!

huluで見逃し配信中です。

それでは・・・ 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA