エンライテンドシーズン2 第8話 【最終話】 あらすじ&感想ネタバレ注意!

エンライテンドシーズン2 第8話 【最終話】

あらすじ

記事が止められなかったので、心の準備をするよう電話でタイラーに促すエイミー。混乱したタイラーはアイリーンに全てを話してしまう。

エイミーは母親にも自分の記事が出ることを話すが、恩を仇で返す行為だととがめられたあげく家を出て行ってくれと言われる。

そこにジェフからザイドンに記事がバレたと連絡がはいる。

リーク元をクリスタだと思い込みクリスタが出産のため入院している病院へ駆けこむエイミー。何も知らないクリスタの出産を祝う家族たちの前で「絶交だ」と叫ぶエイミー。呆れるクリスタの家族たち。


Sponsered Link

怒ってタイラーに電話したエイミーだが、リーク元は自分だと言われる。そしてタイラーが人事部に連れ行かれる。私物を持って逃げだそうとするエイミーも警備員につかまった。

事態は、いよいよ大詰めを迎え、ザイドンとアバドンの弁護士の元に連れて行かれるエイミーだがザイドンに精神を病んでいると言われ、キレたエイミーは勝手に退席する。ただではおかないと怒るザイドン。

意気消沈するエイミーが向かったのは、もっとビッグな人生を歩みたいと別れを告げたリーバイのところだった!

そして新聞にエイミーの記事が掲載される。


Sponsered Link

感想

最終話は悲惨すぎて笑えないですね!

エイミーとは何だったのか?ただのイカれたオバサンなのか!

今後のエイミーの人生を考えると悲惨すぎてツライ!

しかし、リーバイの人生って…

ダギーとの絡みは見たいけど、シーズン3はないだろうな。

救いは、タイラーの元へアイリーンが戻ったことぐらいですかね。

huluで配信中です 


Sponsered Link


Sponsered Link

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA