マーベル インヒューマンズ 第3話「分断」 あらすじ&感想 ネタバレ注意!

【ロイヤルファミリーのメンバー】

王ブラックボルト 軽くささやくだけで都市を破壊できるほどの声の力を持っている

王妃メデューサ 自分の髪を操るパワーを持っていたがマクシマスにより髪を刈られる

王妃の妹クリスタル 指から弾丸のような物体を発射できる マクシマスに捕らえられる

王の側近カルナク 瞬時に自分の行動をシミュレーションできる力を持っている

警備隊長ゴーゴン 馬のような蹄を持ち凄いパワーを持っている

ロックジョー  クリスタルのペット テレポーテーションできる大型犬

【反逆者グループ】

王の弟マクシマス テリジェネシスの儀式で人間になってしまった。

         自分が王になろうと反乱をおこす

オーラン マクシマスの手下 傷口を再生してしまう能力がある

ブロナージャ 予知能力がある青年 マクシマスに利用される


Sponsered Link

マーベル インヒューマンズ 第3話「分断」かすみさん登場!だがセリフなし。次回に期待!

あらすじ&ネタバレ注意!

デグラン博士はオアフ刑務所に収監された囚人に連絡しブラックボルトに脱獄に協力させる。なんとその囚人もインヒューマンズだった!デグラン博士はヘリコプターで二人を救出する。

メデューサはワイキキビーチを散策し建物に忍び込む。そこでブラックボルトが収監された新聞記事を見る。刑務所に着くと同時にブラックボルトがヘリコプターに乗って行ってしまう。

メデューサは刑務所に来ていたカリストエアロスペース(宇宙センター)ルイーズに銃を突きつけヘリコプターを追わせる!

マクシマスはオーランに地球にいる警備隊長ゴーゴン殺害を命じ〝死神〟と呼ばれるモーディスを含む応援チームを送り込むという。だが、オーランはモーディスをコントロールできないと心配する。

コムリンク (通信機) を追ってきたオーランのチームを、待ち伏せしていたゴーゴンとサーファー仲間たちが迎え撃つが、劣勢となり一旦逃げる!


Sponsered Link

山中を彷徨っていたカルナクは大麻の密売組織に捕まってしまう。逃げようとするがパワーを上手くコントロールできない。カルナクはここにおいてくれと頼む。そして仲間として迎えられる。

マクシマスにロックジョーを奪われたクリスタルは、ロックジョーを取り戻すため、マクシマスに協力するという声明を遺伝子評議会の前で発表することに。

だがクリスタルは「マクシマスを王とは認めない!」と告げロックジョーと瞬間移動し逃走する

感想

なんか似てるなーと思ったら、石田純一さんの娘、すみれさんが第話より出演していました!初日で殺されるんじゃないかと思ってびくびくしましたよ。今回はセリフもなかったのですが次週に期待ですね!

しかしモーディス危なすぎる!倒せるのはブラックボルトしかいないのでは⁉

今回から、デグラン博士が登場しましたがインヒューマンズ研究家でしょうか?

次週に続く!

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA