ウォーキング・デッドシーズン8第14話「涙のわけ」ルシールの秘密が明らかに!

ウォーキング・デッドシーズン8第14話「涙のわけ」ルシールの秘密が明らかに!そして、ごみ屋敷の中はこぎれいに整理整頓されていた!

あらすじ&感想 ネタバレ注意!

サイモンとドワイトが率いる救世主たちの攻撃を受け大打撃を受けたヒルトップ!ヘンリーのせいで人質も逃がしてしまう!

ドワイトにボーガンで撃たれたタラは発症しなかった。やはりドワイトはタラを殺そうとしたわけではなかったのだ。

ヘンリーの捜索に出たモーガンとキャロルは、ヘンリーが持っていた棒が刺さったウオーカーを見つける。二人はヘンリーの死を確信する。

だがキャロルはヘンリーを探しに行く。そしてウオーカーに襲われていたヘンリーを見つけ助け出す。


Sponsered Link


居ても立ってもいられないリックも、脱走した救世主たちを追いかける。途中でモーガンと合流するが脱走した救世主たちに捕らえられてしまう!

だが救世主たちに迷いが出ていた。すかさずリックはヒルトップへ戻ってけが人を手当てしろと説得する。

だがモーガンは空気を読まず皆殺しに来たと挑発する。そこへウオーカーの大群が押し寄せる!リックは「俺たちを解放すれば助けてやる!」と叫び解放させウオーカーを倒した後、救世主たちを皆殺しにする!!

一方、ニーガンを監禁したジェイデスは時間を気にしていた。縛り上げられたニーガンはスキを見て発煙筒を焚き銃を手に取る。

「妻の名はルシールどうしようもない俺を救ってくれた。そしてそのバットはこの世界で俺を救ってくれた!」とニーガンは告白する。

ヘリコプターが上空にやってくる。「私はここにいると叫ぶジェイデス!」だがヘリコプターは去ってしまう。

ジェイデスはルシールを焼こうとするがニーガンの「必ず償う」との言葉に思いとどまる。そしてニーガンを解放する!ニーガンは車で聖域に帰る!


Sponsered Link

感想

正義感のかけらもなくなったリック!嘘をつき、仲間になろうとした救世主たちを皆殺しにする。最後にカールの手紙を読んでいたが何を思うのか?

ニーガンはサイモンをどうするのだろうか?殺すことはないと思うが。帰り道に誰かのせたような気がするが、もしかしてドワイトの秘密を知っているやつか?

ごみ屋敷の中はメチャクチャ清潔だった!普段着のジェイデスって意外にカワイイね!

ヘリコプターを待っているってどういうこと?ニーガンと引き換えに助けてもらおうとしていたのか。

しかし角度90度のウオーカーって凄いね!


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA