Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第4話 今回もおもしれ―!あらすじ&感想 ネタバレ注意!hulu配信中

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第4話 あらすじ&感想 ネタバレ注意!hulu配信中!今回も眞子と博史のコンビが面白い!


Sponsered Link

あらすじ

会社の合コンに出席した博史 佐藤勝利)は総務部の花憐 (筧美和子) にちやほやされ、翌日職場で子犬のごとくからかわれる。

そんな博史は眞子 菜々緒 から、ライバル会社のスパイ捜索のため恋多き女として社内でも有名な総務部の花憐と恋するようにという無茶苦茶なことを命じられ

そんな中、千紘 木村佳乃社長の大沢(船越英一郎)からライバル会社バーゼル損保のスパイが社内に潜入していると聞かされる。千紘は眞子が過去の経歴からスパイではないかと調査を開始する。

一方眞子は、花憐の本命の男がスパイだと確信し博史にその相手を探すよう命じる。博史は、花憐の手帳を見て頻繁に登場する「K」が課長のKだと思い込み同じ総務課の梨木課長 (水橋研二) を疑う。

梨木課長を尾行した博史はある店に入る。なんとそこには女装した梨木課長がいた!!

千紘は眞子にあなたがスパイではないかと詰め寄るが眞子は一笑に付し、ついて来いという。

そこには花憐と営業企画部の「かっちゃん」こと高木繁克がいた。そして眞子はバーゼル損保からかっちゃんへの送金記録と高木の口座の入金記録を証拠として見せる。

逆切れして花憐に襲い掛かる高木に眞子が正義の鉄槌を下す。


Sponsered Link

共亜火災保険が以前使っていた元探偵の縣(あがた)の元に「お前たちのやったことをすべて知っている」と脅迫文が届く。また、博史の父にも「これ以上深入りするな!」とメールが届く。

ドラマの最後に南雲(まえだまえだ兄)が社長にナイフで襲い掛かる!寸でのところで眞子に止められるが…

感想

今回も笑わせてもらいました!

筧美和子ちゃん可愛いですね。来週からちょっとシリアスな展開に進みそうですが、また眞子と博史のコンビに笑わせてほしいですね。

眞子と博史の秘密も徐々に明かされそうで楽しみです。

huluで配信中です


日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA