海外ドラマ「The100 ハンドレッド」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

青春ドラマと思いきや、どんどん本格的なSFドラマへと変貌していきます!迫力ある戦闘シーンと壮大なSF物語!「The100 ハンドレッド」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Netflix で配信中!


Sponsered Link

あらすじ

97年前に地球上のほとんどの生命を絶滅させた核戦争(後に原因が解明されていく!)の後に生き残ったのは戦争前に軌道上に置かれた12の宇宙ステーションの居住者だけだった。

宇宙ステーションは、ジャハ議長の指導のもとに2400人が生き残ったが資源は不足していた。ある日、宇宙ステーションの生命維持装置に重大な障害が見つかり、100人の18歳未満の囚人たちが「ハンドレッド計画」の名のもとに地球が居住可能かどうか確認するため地表に送りこまれる。

目的地から離れたところに着陸してしまった若者たちは、グラウンダーと呼ばれる生き残りや、人喰いのリーパー、そしてマウンテン・マンら核戦争を生き延びた人間たちと生き残りをかけた戦いに突入する!


Sponsered Link


感想

最初は単なる青春ドラマなのかなと思い脱落しかけましたが、ファーストシーズン途中からどんどん本格的なSFドラマへと変貌していきます!

キャストの我がままぶりにかなりイラつきますが、ストーリーもおもしろく戦闘シーンもなかなか迫力がありますよ!

壮大なストーリーだけに最後まで破綻しないで終わってほしいなと願っています!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA