海外ドラマ「ベルサイユ」の評価 3.5点/5点 

王の地位を確立するために建設されたベルサイユ宮殿!しかしそこは愛や肉欲、陰謀や裏切りがはびこる伏魔殿となった!美しい男たちの出演多数!激しく腐女子に推薦するドラマ「ベルサイユ」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!ネットフィリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

ルイ14世は父が残した狩猟用の館を豪華で壮大な宮殿に建て替え始める。

そこには、自身の身の安全を確保し、子供の誕生に備えるという狙いがあったのだが!

王の思いとは裏腹にそこは愛や肉欲、暗殺や裏切りがはびこる激しい戦場となった!


Sponsered Link


感想

美しい男たちの出演多数!激しく腐女子に推薦するドラマ「ベルサイユ」!

フランス国王ルイ14世が造ったゴージャスなベルサイユ宮殿!そこは国王の思いとは裏腹に愛や肉欲、裏切り者や暗殺者がはびこる激しい戦場となった!

最初はちょっと間延びした感じですがどんどん引き込まれていきました!主要キャストが次々と暗殺されるのはちょっと引きますが…美しい映像もいいですね!

マリー・アントワネット誕生まで続けるんでしょうか!?楽しみですね!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA