海外ドラマ「レクティファイ 再生 シーズン4(シーズンファイナル)」あらすじ&一気見感想!huluで配信中!

この暗くて不思議な魅力を持つドラマもついにシーズンファイナル!!「レクティファイ 再生 シーズン4あらすじ&一気見感想! huluで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

シーズン3で司法取引により殺人を認めたダニエルは州外での生活を余儀なくされ、ナッシュビルの自立支援組織のグループホームに入居し、倉庫係の仕事を得て新たな人生を歩み始めていた。

しかし、19年という長い歳月を刑務所の独房で過ごしたダニエルは、集団生活になじむことができず次第に孤立していく。そんなダニエルはグループホームの同居人たちから「仲間を信用し心を開け!」と責め立てられてしまう。

そんな中、ダニエルは職場近くの芸術組合でクロエという心に深い闇を抱えた彼に共感を抱いてくれる女性と知り合う。ある夜、クロエはダニエルを部屋に招き自分が妊娠していることを打ち明ける。

そしてダニエルはクロエとの交流からカウンセリングを受けトラウマに打ち勝つことを決意し、徐々に周囲の人々へ心を開き始める。

ダニエルのいない生活が始まってから、ダニエルからの連絡が途絶えがちなことに落ち込む母ジャネットはナッシュビルに住む彼に夫テッドと一緒に会いに行くことを決心する。会いにきたジャネットにダニエルは胸の奥に秘めていた思いを語る…

クロエに好意を寄せるダニエルだがクロエに一緒に暮らそうと言い出せずにいた。すると出産を控えたクロエは町を去ってしまう!ダニエルは深い喪失感を覚えるとともにダニエルの感情が再生していく!

一方、ダニエルの家族は家業であるタイヤ店の閉店を機に長らく失われていた家族の絆を取り戻す。それぞれが人生の新たな局面を迎えつつあるなか、ダニエルと彼の家族に思いがけずハナ殺人事件の再審の朗報がもたらされる!!


Sponsered Link


感想

もし自分の部下だったら最高に嫌だろうなと思うダニエル!彼が最後のシーンでクロエに会いに行き赤ちゃんを抱く姿が流れる!(ダニエルの想像かもしれませんが…)

正直ほっとしたというか、感動しました…(お前よく頑張ったよ!って感じ…)

最後の最後に再生が始まるわけですね!

最終的に犯人が誰なのかはほぼ確定したような気はしますが、もう少し焦点を当ててほしかったと思いますね!

ダニエル役の俳優が次回作でどんな役をやるのか楽しみです!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

 

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA