海外ドラマ「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」 評価4.0点/5点 ネットフリックスで配信中!

恋人ヴィックからコカインを盗みだしたシングルマザーのサラは、逃亡中自分と瓜二つの顔をした女性の自殺現場に遭遇する!その女性になりすましたサラは次々と自分と瓜二つの顔をした女性たちと出会い事件に遭遇する!「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」の 評価 4.0/5点 あらすじ&感想!ネットフリックスで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

シングルマザーのサラは貧しく荒れた生活をしており、一人娘キラを自分の養母であるミセスSに預けていた。サラはそんな生活から抜け出そうと資金作りに売人をしている恋人ヴィックからコカインを盗みだす!

逃亡中、駅のプラットホームで女性が自分の服や靴を脱いでバックとともにプラットホームに置いている現場に遭遇する。女性は電車に飛び込もうとしていた。サラがその女性をみると、自分と瓜二つの顔をしていた。結局、女性は電車に飛び込んで即死する。

サラは反射的に女性のバックを盗み女性の家に忍び込む。そして女性の名前がベスであり、自宅に行くと高級マンションに住み高級車に乗っていることがわかる。

これで経済的に余裕ができ、キラと一緒に暮らすことができると思ったサラはベスになりすまして生きていこうとする。しかし、ベスになりすましたことをきっかけにサラは次々と自分にそっくりな人物に出会い様々な事件に巻き込まれていく…

Sponsered Link


感想

近未来的サスペンスドラマ!といってもクローン技術が進んでいる現在、某国ならばあながちない話ではないなと感じるところが怖い!

サラ役の役者さんがカワイイし何よりストーリーが面白いですね!テンポもよくて次から次へと事件が発生しサラの秘密がどんどん解明されていきます!

殺人事件もかなり発生しますが、あまりシリアス過ぎずコメディ的な要素もあってティーンエイジャーから中高年まで誰でも楽しめる作品だと思いますよ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA