海外ドラマ「ビリオンズ」の評価 3.0点/5点 ネットフリックスで配信中!

ヘッジファンド「アックス・キャピタル」は表向き慈善的だが、裏ではインサイダー取引や贈収賄などやりたい放題!経営者アクセルロッドと検察の戦いを描いたドラマ「ビリオンズ」の評価 3.0点/5点 あらすじ&感想!Netflix で配信中です!


Sponsered Link

あらすじ

ヘッジファンド「アックス・キャピタル」は、表向き9.11のテロで亡くなった同僚の子供の学費を負担するなど慈善的だが、裏ではインサイダー取引や贈収賄などやりたい放題!

金儲けのためなら手段を選ばないヘッジファンドの帝王ボビー・アクセルロッドと富裕層の犯罪者を容赦なく取り締まるニューヨーク南地区の連邦検察官チャールズ・ローズの戦いを描いたドラマです!


Sponsered Link


感想

アメリカの成金億万長者の生活ってこうなんだなあとちょっと驚いてしまいます!アクセルロッド役のダミアン・ルイスは「バンド・オブ・ブラザース」や「ホームランド」の兵士のイメージが強すぎて大金持ち役はちょっと違和感がありますね!

でもアクセルロッドのような善人なのか悪人なのか区別がつかないような役って、似合っていると思います!

高収入の妻と金持ちの父親のせいで家では影が薄い、連邦検察官チャールズ・ローズの変態的に執拗な捜査も面白いですね!アクセルロッドに対しての嫉妬がミエミエです!

二人の対決が見ものですよ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA