洋画「目撃」評価 3.0点/5.0点 あらすじ&感想!huluで配信中!

クリント・イーストウッド 監督作品(1997年)

凄腕の泥棒であるルーサー・ホイットニーは、大統領の大口後援者である政界の大物ウォルター・サリヴァンが休暇旅行中の隙を狙い邸宅に忍び込む。しかし、そこで現アメリカ大統領アラン・リッチモンドとサリヴァンの妻クリスティの不倫現場に出くわしてしまう!「目撃」の 評価 3.05.0あらすじ&感想!huluで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

凄腕の泥棒であるルーサー・ホイットニーは、大統領の大口後援者である政界の大物ウォルター・サリヴァンが休暇旅行中の隙を狙いの邸宅に忍び込む。

しかし、現アメリカ大統領アラン・リッチモンドとサリヴァンの妻クリスティの不倫現場に出くわした挙句、酔ったリッチモンドがクリスティに暴力を振るい、それにナイフで反撃した彼女をアメリカ合衆国シークレットサービスが射殺するという現場を目撃してしまう!

駆け付けた大統領補佐官のグロリアは事件のもみ消しを図るため、シークレットサービスのビルとティムに証拠隠滅を命じたが、一部始終を目撃していたルーサーは彼らが現場に忘れたナイフを持って現場を去る。

Sponsered Link


感想

なんといっても泥棒に入った屋敷で現アメリカ大統領の殺人を目撃してしまうというストーリーが面白い!

本作ではクリント・イーストウッドが珍しく泥棒に扮していますが、コメディタッチの演技もなかなかいいですね。刑事役で共演のジーン・ハックマンに若い刑事と言ってしまうあたりに貫録を感じます!

上手くいっていない娘との親子関係も、自分でピンチを招くことで力業で解決してしまうあたりがイーストウッド監督らしい!

もっともハラハラしたのがシークレットサービスとの追いかけっこのシーン!ところどころスタントを使っているとは思いますがちょっと心配になってしまいました。でも元気ですね!

最後までなかなか楽しめた作品でしたよ。

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA