邦画「フレフレ少女」評価 3.0点/5点 あらすじ&感想!huluで配信中!

渡辺謙作 監督作品(2008年)

小説のような恋に憧れる女子高生桃子(新垣結衣)は、偶然出会った野球部のエースに初めて本当の恋をする。そして彼を見守り続けたいという思いから、廃部寸前の応援部に入部する!「フレフレ少女」の 評価 3.0/5点 あらすじ&感想!huluで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

小説のような恋に憧れる女子高生桃子(新垣結衣)は、偶然出会った野球部のエースに初めて本当の恋をする。

そして彼を見守り続けたいという思いから、廃部寸前の応援部に入部する。

しかし、いきなり団長に指名されてしまった上、寄せ集めの団員たちは筋金入りのへなちょこばかり。

そんな桃子たちの前に伝説の応援団OBが現れ、合宿をすることに…

Sponsered Link


感想

内容は、予想を裏切らないよくあるベタなスポ根ものではありますが、ユーモアのあるセリフまわしが面白く、テンポがいいので最後まで楽しく見れました。

ダメな子供が成長していく姿って胸が熱くなりますよね。(年のせいでしょうか?応援したくなるんです!)

とにかくガッキーの学ラン姿、最後のセーラー服姿、一生懸命頑張る姿が本当にかわいい!

重苦しい作品ばかりではなく、こんなさわやかなスポ根&ラブコメ的な作品もたまにはいいなと思いますよ!

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA