海外ドラマ「スーパーナチュラル」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

1983年11月2日カンザス州ローレンス、ウィンチェスター家では今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。その夜、父ジョン・ウィンチェスターは妻メアリーが子供部屋で腹から血を流し天井に磔にされている姿を発見する。

それから22年後、父ジョンが姿を消したため、兄ディーンは弟サムを魔物や妖怪を狩る「ハンター」として連れ戻す。「スーパーナチュラル」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Netflix で配信中!


Sponsered Link

あらすじ

1983年11月2日カンザス州ローレンス、ウィンチェスター家では今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。その夜、父ジョン・ウィンチェスターは妻メアリーが子供部屋で腹から血を流し天井に磔にされている姿を発見する。

さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海となってしまう。メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼らは魔物や妖怪を狩る「ハンター」になる。

22年後、突如として父ジョンが姿を消したため、兄ディーンは弟サムを「狩り」に連れ戻す。

Sponsered Link


感想

心霊現象や霊の存在を信じる方、ハンサム好きな方におススメの作品です。1話完結のドラマとしても楽しめますよ!

ディーンとサムの兄弟がとにかくカッコイイ!過去に自分もサムは無理でもディーンなら近づけるんじゃないかと思い、短髪にして革ジャンを着てみましたが、全く別な生物(ラーメン屋の大将の通勤風景のよう)になってしまいました!

ディーンに申し訳ない!特に女性におススメの作品です。

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA