海外ドラマ「レッド・オークス」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

1985年の夏休み、20歳のデヴィッド・マイヤーズはニュージャージー州のレッド・オークス・カントリークラブでテニスプロの仕事をゲット、冴えない仲間とともにそれなりに充実した生活を送っていた。「レッド・オークス」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

1985年の夏休み、20歳のデヴィッド・マイヤーズはニュージャージー州のレッド・オークス・カントリークラブでテニスプロの仕事をゲット、冴えない仲間とともにそれなりに充実した生活を送っていた。

両親、彼女、同僚たち、それぞれが自分の将来に一抹の不安を覚えるなか、レッド・オークスにも変革の時がきていた…


Sponsered Link


感想

映画監督を夢見る主人公と彼を取り巻くイケてる彼女、あまりイケていない愛すべき友人たちとのちょっと地味でほろ苦い青春ストーリー!

ゆったりとしたストーリー展開、時代背景もあっておじさんたちには落ち着いて見れる作品だと思います。デヴィッドを中心とした両親、彼女、同僚たちとの葛藤や悩みに思わずニヤリとしてしまいます。

過激な作品もいいですが、こういうまったりと癒される作品もいいですね!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA