海外ドラマ「BULL/ブル 心を操る天才」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

ドクター、ジェイソン・ブルは裁判科学の専門家で、自身のスキルとそこで働く従業員のスキルを使い、クライアントを勝たせるべく、陪審員たち全員のデータを分析して戦略を立て、証人や被告にアドバイスし裁判を有利に導く!「BULL/ブル 心を操る天才」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

ドクター、ジェイソン・ブルは裁判科学の専門家で、審理コンサルタント会社『トライアル・アナリシス・コーポレーション (TAC)』を設立。

ブルは自身のスキルとそこで働く従業員のスキルを使い、クライアントを勝たせるべく、陪審員たち全員のデータを分析して戦略を立て、証人や被告にアドバイスし裁判を有利に導く。


Sponsered Link


感想

アメリカの法廷ドラマはここまで来たのか!とちょっと驚く作品。まあ、有罪・無罪が陪審員の心証次第というのはちょっと恐ろしさを感じるが…

ドラマ自体は、ちょっとだらしない感じの主人公(なんか強さを感じないところがイイ!)ジェイソン・ブルの過去をたどるサイドストーリーもあるが、ほぼ一話完結のドラマとして楽しめる。

犯罪内容も斬新なものが多く、最後にどんでん返し的な展開があり、かなり面白いと思う!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA