洋画「コレクター」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

ニューヨーク州バッファロー市警は、3年間も「謎の娼婦失踪事件」を追っていた。担当刑事マイクと相棒ケイシーは、新たな被害者の知らせを聞き驚愕する!!「コレクター」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!TSUTAYA TVで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

ニューヨーク州バッファロー市警は、3年間も「謎の娼婦失踪事件」を追っていた。担当刑事マイクと相棒ケイシーは、新たな被害者の知らせを聞き驚愕する!!

新たな被害者はマイクの17歳になる愛娘アビー・・・

拉致誘拐事件の被害者生存率は発生後24時間以内が70%、48時間以内が50%、それ以降は極めて低くなる。刑事生命を賭け、すさまじい執念で犯人に迫るマイク。

そのころアビーは、監禁された地下室で犯人の恐るべき目的を知り凍りつく・・・


Sponsered Link


感想

実際に起きた事件を元にした映画とのことですが、本当なのか!!って感じで驚きを禁じえない内容です!

ラストのどんでん返しに次ぐどんでん返しにはあっと驚かされました!今回2回目の鑑賞だったんですが、うっすらとしか覚えていなかったのでまた驚いてしまいました!初見の人はかなりショッキングだと思いますよ!

デクスターの妹役で好演していたジェニファー・カーペンターがマイクの相棒ケイシー役で出ています。この女優さんの雰囲気、何かやらかしそうで大好きですね!

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA