海外ドラマ「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!

デスクワークについていたCIA分析官ジャック・ライアンは、イスラムのテロリストの怪しい資金移動に気づく。すると新任上司グリーアは、ジャック・ライアンをいきなり中東の現場につれだす!トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオにて配信中!


Sponsered Link

あらすじ

デスクワークについていたCIA分析官ジャック・ライアンはイスラムのテロリストの怪しい資金移動に気づく。新任の上司グリーアは、ジャック・ライアンを連れ出し中東に飛び一緒に容疑者を尋問していたが、テロが発生しに逃げられる!

逃げた容疑者はテロ組織の指導者の一人スレイマンだった!ジャック・ライアンと上司のグリーアはスレイマンを追うが…


Sponsered Link


感想

最初の印象は、主人公もヒロインもちょっとモッサリしているなあ!という印象でした。

上司グリーア役のウェンデル・ピアースもCIAというより現場のベテラン刑事っぽいしね!

でも、見続けていたらサスペンス要素もあり、疾走感もあり、アクションが凄くかなり面白いドラマだった!

主人公ジャック・ライアンもエピソードとともに成長し、段々かっこよくなってくる!

ジャック・バウアーの「24」には及ばないものの、なかなかの迫力ですよ!

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA