洋画「ベイビー・ブローカー」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!


とても美しく是枝監督のこだわりが詰まった映像!ストーリーも斬新で面白く万引き家族より完成度の高い仕上がり!ペ・ドゥナの存在感はさすが!「ベイビー・ブローカー」の評価 3.5点/5点 あらすじ&感想!6/24から公開中!


Sponsered Link

あらすじ

是枝裕和監督が初めて手がけた韓国映画!

赤ちゃんポストのある児童養護施設で働く養護施設出身のドンスは、古びたクリーニング店を営み借金に追われるサンヒョンと赤ちゃんポストに預けた赤ん坊をこっそりと連れ去り里親に売るという裏稼業に手を染めていた。

ある土砂降りの雨の晩、二人は若い女ソヨン(IU)が赤ちゃんポストに預けた赤ん坊をこっそりと連れ去る。

しかし、翌日思い直して戻ってきたソヨンが施設に赤ん坊が居ないことに気づき警察に通報しようとしたため二人は仕方なくソヨンに赤ちゃんを連れ出したことを白状する。

話を聞いたソヨンは自分にも分け前をよこせとサンヒョンたちと養父母探しの旅に出ることに…

一方、サンヒョンとドンスを検挙するため尾行を続けていた刑事のスジンとイは現行犯逮捕を狙いサンヒョンたちの後を追う!


Sponsered Link


感想

とても美しく是枝監督のこだわりが詰まった映像!

ただし色がすごくポップで韓流的^^

のびのび作品を作っているような気がする^^ストーリーも斬新で面白く万引き家族より完成度の高い仕上がりだと思う!

自分は最後泣いてしまったなあ^^

映画の中では2件の殺人事件が発生しているがいずれも殺害時の映像はない!

是枝監督の流儀なのだろうか!?

その点、リアリティに欠ける感じがする!ちょっとモヤモヤっとした感じが残ってしまう。

刑事アン・スジン役ペ・ドゥナの存在感はさすが!

映画に奥行きとか広がりを与える存在!

出演した韓国俳優たちが作品を大切に思っているような感じが出ていていいね^^

hulu

海外ドラマランキングへ戻る

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA