ウェントワース女子刑務所シーズン5第6話ファーガソンがやっちまった!hulu配信中

ウェントワース女子刑務所シーズン5 第6話 「ヴェラの誕生日」ファーガソンがルーシーの舌を切る

あらすじ&感想ネタバレ注意!

ファーガソンヴェラを破滅させ刑務所を乗っ取る計画が始動する!

 


Sponsered Link

ファーガソンは、金目当てにソーニャをボコったルーシーに罰を与えないカズに周囲が不満を抱き始めた状況を利用し、ルーシーに「ボスになればいろんな女を抱き放題だぞ!」と周囲に恐怖を与えてボスを目指すようけしかける。

ファーガソンは新しく囚人として入所したイマーンに近づき、ルーシーに襲わせる。フランキーやブーマーが助けにきて事なきを得るが、そんな騒ぎにもカズは自分のスタイルを貫く!

そしてファーガソンはジェイクにヴェラの心を支配するように指示する。そしてジェイクはヴェラの誕生日の前日に同棲話を持ちかける。だが、時間をちょうだいとその場では保留されてしまう。押しが弱いと怒るファーガソン!

次にファーガソンは看護師のラドクリフに協力させろとジェイクに指示を出す。早速所内でラドクリフと肉体関係を結ぶジェイク。それをファーガソンが盗み聞きしていた。

一方、ソーニャが刑務所の壁の緑地化を提案する。囚人たちが作業をすることになったが、ここでブーマーが意外な溶接作業の実力を発揮する。生き生きとするブーマーにソーニャはこのプロジェクトの副リーダーになってくれとお願いする。

 


Sponsered Link

ジェイクの執拗な要請に、ヴェラがジェイクとの同棲に踏み切る!そしてファーガソンは恐ろしい行動に出る。

ファーガソンは、ラドクリフにジェイクと所内でセックスしていたことを隠してやるからと歯の治療で麻酔を受けていたルーシーと二人きりにさせる。

ファーガソンはルーシーの両腕を固定し、またがり舌を切断する!!

そして壁の緑地化が完成しお披露目のとき、舌を切断されたルーシーが血を吹き出しながらやってくる。

事件後、ヴェラが事務室に戻るとリボンのかかった箱が置いてある。ヴェラはジェイクからのプレゼントだと思い開けるとそこにはルーシーの舌が!!

新しいウエントワースのボスになったファーガソン!そしてヴェラとジェイクの同棲が始まる。


Sponsered Link

感想

せっかくブーマーが明るくなったのに!今回のグロさはウエントワース史上ナンバー1じゃないかと思う。舌を切るってスズメじゃないんだから!しかもかなり根元から!

ブラピ主演の映画「セブン」の後味の悪さに似たものを感じました!ヴェラの誕生日って呪われているのね。

しかし、ラドクリフのヤリマンっぷりにもびっくりしましたが、ジェイクの操り人形ぶりも板についてきましたね!次は何をやらされるんでしょうか。

アリーはやっぱりヤクを使わずにためていた!ファーガソンへの復讐決定ですね!これだけが希望の光です!

では


(関連ブログ記事)

ウェントワース女子刑務所 シーズン4 一気見感想 ネタバレ注意!

絶対おススメ!ウェントワース女子刑務所シーズン3を一気見した感想 ネタバレ注意!

 

日本ブログ村海外ドラマブログランキング

人気ブログ海外ドラマランキングへ

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA