ウェントワース女子刑務所シーズン6ついに始まる!第1話「白紙」!hulu配信中

フランキーは脱獄に成功したが逃げ惑うばかりで絶体絶命!そしてリズに毒を盛られたソーニャが戻ってくるぞ!
ウェントワース女子刑務所
シーズン6 第1話 「白紙
」hulu配信中!


Sponsered Link

あらすじ

シーズン5最終話のおさらい

フランキーは自分の身の潔白を証明するため脱獄を計画し、刑務所内で製作された木箱に隠れて脱獄する!

看守のウィルとジェイクはフランキーの脱獄計画を知り、ファーガソンに殺されたビーの恋人だったアリーと共謀してファーガソンをだまし、フランキーと同様に木箱に隠して脱獄させそのまま生き埋めにする!

刑務所内では、ソーニャに不利な証言をしたため復讐されると思ったリズが、お茶に混ぜてソーニャに毒を盛る!倒れるソーニャ!

シーズン6第1話

脱獄に成功したフランキーだが自分の身の潔白を証明する証拠が見つからず窮地に陥る!恋人のブリジットも成す術がない!

刑務所内では、悪事がバレ、看守長のヴェラからクビにすると言われた看守のジェイクは、「愛しているからもう一度やり直そう!」とヴェラに持ち掛けるが断られる。

窮地に陥ったジェイクはヴェラがビーに手を貸した証拠を入手し逆に脅す!しかしヴェラのお腹にはジェイクの子供が…

そんな折、ソーニャが回復してウェントワースに帰ってくるとの情報が入る!


Sponsered Link

感想

ビー死亡のショックも薄れた感があるシーズン6!相変わらずのメンバーですね!

ソーニャがまだ生きていたことに驚きです!リズの焦りが伝わってきます!次回が楽しみですね!まさかファーガソンも戻ってくるなんてことはないよね!?

ファーガソンに舌を切られたルーシーも元気になって戻ってきましたね!舌はつながったんでしょうか?今後の展開で検証ですねww

しかしフランキーもブリジットも老けましたね!ウェントワースもそろそろ終了の予感が…

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

hulu

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


(関連ブログ記事)

ウェントワース女子刑務所シーズン5第12話「固い決意」最終話!

ウェントワース女子刑務所 シーズン4 一気見感想 ネタバレ注意!

絶対おススメ!ウェントワース女子刑務所シーズン3を一気見した感想 ネタバレ注意!

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


海外ドラマランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA